Crybaby Kitty

アクセスカウンタ

zoom RSS there.(11/15)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から左目の周りの骨のとこが痛くて目が疲れてるのかなぁって思ってたら、今日腫れてて、ものもらいだった(:_;)ちゃんとなったの初めて。来週はずっとメガネかと思うとちょっと憂鬱だぁ。。痛いし気になるけど触っちゃだめだしなんかすごいもどかしい(;>∧<)はう。明日目薬買ってこようかなぁ。



今日は、お昼前にさくらの入浴剤の入ったお風呂に入って、お昼にお母さんの作ったあったかいラーメンを食べて、バニラのアロマを焚きながら友だちが貸してくれたカピバラさんのマンガを読んでうたた寝しました(*´∪`*)こんなにゆっくりしたの久々かも。すごい癒された*寒いとパワー使うし、疲れやすくて、すでに冬を乗りきれるか心配;できることなら冬眠したいです(-_-メ)笑。



写メは今読んでる本☆野中柊さんの本三冊目。淡々としてて静かな文章がすごく好き(*^_^*)特に『あなたのそばで』は好みだなぁ*図書館にある柊さんの本は全部読破するつもり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
there.(11/15) Crybaby Kitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる